30歳 美活男子の東京徒然日記

30歳男子の東京生活日記です。ただの日記ではなく、色々な情報を発信していきたいと思います!

2017-10-15から1日間の記事一覧

上京前のお話 ① ~大学時代からイタリア料理に出会うまで~

皆様、こんにちは! 前回書いた通り、このブログは「いかに人生を豊かに生きるか=美活」を基に色々と紹介していく内容にしていきたいと思っています。 ですが、僕のこれまでの事も軽く知って頂けたらなという気持ちで、上京前からブログ開設までの事を小出…

ブログのメインテーマ ② ~美活とは~

それでは、僕にとっての「美活」とは何なんでしょう? 美活って言うんだから、今流行りの美容好きな男子のブログってだけでしょ? いいえ、ちょっと違うんです。確かに、タレント活動を始めるにあたりその辺の事も勉強しました。身体や顔のエクササイズのやり…

ブログのメインテーマ ①

ブログを始めるにあたって、どんな感じで書いていったらいいかとても迷いました。 もちろん今も色々迷いながら書いてるんですが、とにかく何か1つの大きなテーマが欲しかったんです。 ブログの方向性を決めてくれる大きな何かが。元々事務所の勧めで始めた…

ブログを始めたきっかけ

実は僕、TwitterやFacebookなどのSNSとかブログみたいなものがずっと嫌いでした。 LINEですら好きになれず、上京前はLINEすら使ってませんでした…。 「周りが皆やってるから、自分もやらなくちゃ!」…そんな考えが好きになれなかったんです。まぁ、中二病・…

ブログ始めました!

皆様、初めまして! せーいちと申します♪ 現在、東京在住で30歳になる男子でございます。 今年の初めに上京してきて、タレント活動などをして日々奮闘しています。 何気ない普段の東京生活の事に加え、タレント活動の事や芸能活動をする上で欠かせない「美活…