30歳 美活男子の東京徒然日記

30歳男子の東京生活日記です。ただの日記ではなく、色々な情報を発信していきたいと思います!

ブログ始めました!

皆様、初めまして!

せーいちと申します♪

 

現在、東京在住で30歳になる男子でございます。

今年の初めに上京してきて、タレント活動などをして日々奮闘しています。

 

何気ない普段の東京生活の事に加え、タレント活動の事や芸能活動をする上で欠かせない「美活」のことなども書いていきたいと思います!

30歳男子だからこそ発信できる「美活情報」、女性にも男性にも参考にして頂けたら幸いです♪

また、美味しい食べ物やスウィーツ、ワインの事なども書いていきたいと思ってます!(一応、調免とソムリエ資格保持者です…笑)

 

いくつになっても夢を持って輝き続ける…またはそうなりたいと思っている人達を

応援したい、そんな人達の助けになりたい!…そんな思いからブログを始めました。

 

皆様、末永く宜しくお願い致します。

 

せーいち