30歳 美活男子の東京徒然日記

30歳男子の東京生活日記です。ただの日記ではなく、色々な情報を発信していきたいと思います!

えぇー!?落ちてんじゃん!

皆様、こんにちは♪

 

先日、ドイツワインケナー試験ってのを受けたって報告しましたね。

そして、早くも結果が来まして…見事に落ちました(笑)

 

えぇー!?ノリで何とか受かるでしょ♪、と思いながら受けたら、落ちました(笑)

外面は笑ってますが、内心めちゃくちゃ悔しいです…。悔しいというよりは、許せないんですよね、自分を。あぁ…やっぱり何事も油断してはならないんだと実感しました。

自分は天才でもないし、特別な何かを持っているわけでもなかった。でも、今までいろんな事を乗り越えられたし、一定以上の事はしてきたつもりでした。でも今回はダメだった。恐らく今まで乗り越えてきた試練的な物に比べれば屁でもない今回の事、それすら乗り越える力を無くしたという事でしょうか…。いいえ、力はまだ十分あったはず。ただ、今回はその力を自分自身で否定してしまったんです。何事にも挑戦しそれに向かって突き進む、という事をこのブログで偉そうに皆様に伝えたいとか言ってましたが、本当に伝えたい相手はこの八雲正一、自分自身になのかもしれません…。

 

とりあえず結果は素直に受け止めるしかありませんよね!これで終わりじゃないし、来年こそはレベル100まで上げて完膚なきまで叩きのめしてやりますぜ!!

 

せーいち