30歳 美活男子の東京徒然日記

30歳男子の東京生活日記です。ただの日記ではなく、色々な情報を発信していきたいと思います!

ドトール最新作スウィーツ 〜2層のチーズケーキ~

いつものドトールでのコーヒーブレイク。
でも、場所は違って今回は横浜にてコーヒーブレイク。最近、仕事の都合で横浜で働いています。横浜大好きなんです!海に近くてちょっと異国情緒に溢れてて良いですよね♪

たとえ場所は違えど味は同じ、それがチェーン店の強みでございます。いつも通りお気に入りのシュークリームにブラックコーヒーを合わせて休み時間を満喫する予定でしたが、なんと新作デザートが出てるではありませんか!これは試さなくてはならない!ってなわけで食べたのがこちら…「2層のチーズケーキ」

f:id:enjoy-bikatu-life:20171119010847j:plain

上は程よい酸味のレアチーズ、下はコクのあるベイクドチーズケーキらしいです。うん、美味しい♪チーズケーキ好きな方は是非!
何より良いのが甘過ぎないこと。ドトールのスウィーツは全体的に甘過ぎずにすんなりと食べれるのが良いですね♪

ただ、下にあるベイクドチーズケーキはベイクド感があまりなかったかも。でも、美味しかった〜♪皆様ぜひ一度お試しあれ!

せーいち