30歳 美活男子の東京徒然日記

30歳男子の東京生活日記です。ただの日記ではなく、色々な情報を発信していきたいと思います!

変なホテル

散歩っていいです♪ドライブとかサイクリングなんかもいいんですが、僕はとにかく歩くのが好き。
上京してから特に感じるんですが、とにかく小さな発見が多いんです。しかも何度も歩いてる道や見慣れた景色の中でも、これまで気づかなかったお店とか場所とか、色々な発見が出来るんです。これが自転車だと案外難しい。視界には入ってるんですが、見過ごしてしまうのです。

f:id:enjoy-bikatu-life:20171201010750j:plain
なにこのお店!?めっちゃ気になるし!

f:id:enjoy-bikatu-life:20171201010845j:plain
ふと信号待ってて上を向いたら目に入る。
なにこのホテル(笑)いつもよく歩く道なのに全然気づかなかったですわ~。

f:id:enjoy-bikatu-life:20171201011823j:plain
f:id:enjoy-bikatu-life:20171201011917j:plain
ってな感じで大好きな築地までお散歩~♪

f:id:enjoy-bikatu-life:20171201012147j:plain
ちょっとボケたけど…テリー伊藤の実家の丸武さんの玉子焼きを朝食に!
これ1個100円なんだけど十分な量だと思います。そして何より、美味い!!

普段から歩き慣れてる道でも新たな発見がけっこうあるものです。だから散歩は面白いし、僕は歩くのが好きなんです♪
忙しい生活の中でも、たまには周りを見ながらゆっくりと歩く…僕もそんな余裕が欲しいなって感じる今日この頃でした。

っていうか変なホテル気になる~(笑)

せーいち