30歳 美活男子の東京徒然日記

30歳男子の東京生活日記です。ただの日記ではなく、色々な情報を発信していきたいと思います!

ブログのメインテーマ ①

ブログを始めるにあたって、どんな感じで書いていったらいいかとても迷いました。
もちろん今も色々迷いながら書いてるんですが、とにかく何か1つの大きなテーマが欲しかったんです。
ブログの方向性を決めてくれる大きな何かが。

元々事務所の勧めで始めたからタレント活動中心の紹介ブログにするのが自然ですが、
紹介出来るほどまだ仕事が多くないんですよね(笑)
まだ始まったばかりなので、多くて月に2·3回くらいなんです。
他の仕事と並行して活動してるんです。

それじゃあ、単なる東京生活日記にするかぁ。それはそれで面白いし、元々ブログなんて単なる日記でいいと思うんです。
ブログで稼ごうとか商売ツールの1つにしようとか思わなければ。

でも、ただの日記じゃやっぱり物足りない!
少なからず見てくれる人達がいるのなら、その人達に何か伝えたいって思ったんです。
だいたい、30歳になる男の上京日記なんて読んでても何も面白くないでしょう(笑)
せっかくなら見てくれる人に有益な事を伝えられればと思います。

そして考えた末に決めたブログのメインテーマ、それが「美活」です!
ブログの中では色々とくだらない事まで書いていく予定ですが、
基本このテーマに沿った内容になっている、はず!

それでは、そもそも美活って何なんでしょう?
続きはブログのメインテーマ ②で…

せーいち