30歳 美活男子の東京徒然日記

30歳男子の東京生活日記です。ただの日記ではなく、色々な情報を発信していきたいと思います!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上京前のお話④~ドイツ留学時代 ベルリン到着~

僕の留学生活の舞台、ドイツのベルリンへ行くには2つの空港を経由しなければなりませんでした。 一つ目はフランスのシャルルドゴール空港、二つ目はドイツのフランクフルト空港。フランクフルト空港に到着した時にはもうベルリン行きの便が無かったため、ホ…

秋・冬の乾燥時期にぜひ! ~おすすめ紫外線クリーム~

皆様、こんにちは!夏の暑いが終わって寒さを感じる今日この頃、衣替えなどしてる方も多いのではないでしょうか? しかも、秋の涼しさじゃなくて冬を感じるくらいに寒いですから、皆様体調には十分お気をつけくださいませ♪今回はおすすめの紫外線対策クリーム…

ドトールのシュークリーム、美味し!

皆様、こんにちは! 本日は僕のお気に入りのスウィーツ、ドトールのシュークリームを紹介致します! 仕事の休憩がてらドトールに行くことが多いのですが、初めてドトールのシュークリームを食べた時にとても感動したんですよ! オーダーが入ってから生地にク…

上京前のお話③~ドイツ留学時代 ドイツという国について~

色々ありましたが、遂に念願のドイツ留学をすることになり、心がワクワクしてました。初めての事などで色々準備に手間がかかり面倒くさい事も多かったですが、それら全てが楽しかったです。 出国当日、両親とまだ可愛げがあった弟に見送られ(僕の家族構成は…

肌トラブルのお話

皆様、こんにちは! 最近ホント、寒いですよね!いったい秋はどこ行ったんだ⁉ 季節外れの台風も来るし、雨ばっかで洗濯物乾かなくって困ってしまいますよね…。 しかし、女性にとってはプラスな面もありますよね♪ 夏の暑さと強い紫外線による肌へのダメージが…

リンパとツボのお話

最近、リンパ体操とツボ押しにハマっております。ハマってるって言っても毎日やるんじゃなくて、休日のお風呂入った後とかにゆっくり時間かけてやる感じです!なんでそんなのやり出したかって? 簡単です、癒しが欲しかったから(笑)初めての慣れない東京生活…

上京前のお話②~大学生活の挫折からドイツ留学へ~

皆様、こんにちは! 前回は僕がお世話になってたお店との出会いを紹介しました。 初めはただのバイトだったってわけですな。基本、忙しくなる週末の為の人員として働き始めました。実際働いて見て分かったんですが、最初の印象ほど悪くなく、むしろ楽しかっ…

上京前のお話 ① ~大学時代からイタリア料理に出会うまで~

皆様、こんにちは! 前回書いた通り、このブログは「いかに人生を豊かに生きるか=美活」を基に色々と紹介していく内容にしていきたいと思っています。 ですが、僕のこれまでの事も軽く知って頂けたらなという気持ちで、上京前からブログ開設までの事を小出…

ブログのメインテーマ ② ~美活とは~

それでは、僕にとっての「美活」とは何なんでしょう? 美活って言うんだから、今流行りの美容好きな男子のブログってだけでしょ? いいえ、ちょっと違うんです。確かに、タレント活動を始めるにあたりその辺の事も勉強しました。身体や顔のエクササイズのやり…

ブログのメインテーマ ①

ブログを始めるにあたって、どんな感じで書いていったらいいかとても迷いました。 もちろん今も色々迷いながら書いてるんですが、とにかく何か1つの大きなテーマが欲しかったんです。 ブログの方向性を決めてくれる大きな何かが。元々事務所の勧めで始めた…

ブログを始めたきっかけ

実は僕、TwitterやFacebookなどのSNSとかブログみたいなものがずっと嫌いでした。 LINEですら好きになれず、上京前はLINEすら使ってませんでした…。 「周りが皆やってるから、自分もやらなくちゃ!」…そんな考えが好きになれなかったんです。まぁ、中二病・…

ブログ始めました!

皆様、初めまして! せーいちと申します♪ 現在、東京在住で30歳になる男子でございます。 今年の初めに上京してきて、タレント活動などをして日々奮闘しています。 何気ない普段の東京生活の事に加え、タレント活動の事や芸能活動をする上で欠かせない「美活…