30歳 美活男子の東京徒然日記

30歳男子の東京生活日記です。ただの日記ではなく、色々な情報を発信していきたいと思います!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某CMのスタンドインのお仕事

皆様、こんにちは!本日は某CMのスタンドインのお仕事をしてまいりました。スタンドインの仕事は初めてでしたので、どんなだろーってちょっと緊張しつつ現場へ向かいました。ちなみにこのスタンドインってのは、CMとかの映像を撮るためのカメラのアングルチ…

華金とは言うけれど…

皆様、こんにちは♪ 最近ブログが全然書けてません…(>_<) まぁ、仕事場が今まで横浜だったのが急遽品川に変わったあげく、タレントの仕事と他の仕事がブッキングしてトラブルになったりと、ここ最近地味に色々面倒な事に悩まされておりました。でもようやくち…

上京前のお話⑯ ~孤独な戦い ~

楽しかった留学時代。あまりに眩しすぎた留学時代。大好きなヨーロッパ。大切な遠い地の親友達、今となってはもう会えないけど、私の中では今でもずっと当時のまま彼らが親友であることには変わりません。そんな留学の余韻にいつまでも浸りたかったのですが…

その発想はなかったわ(笑)

人の考え方や発想って人それぞれ違って本当に面白いです。自分ではとてもじゃないけど思いつかないようなことを、別の人は案外簡単に思いついてしまう。そんなことがあるからこそ、人は自分以外の人の考えや意見を聞くべきだと思うし、逆に聞かないともった…

ソムリエ試験を独学で合格する方法③ ~ソムリエ試験は独学でも十分に受かります~

皆様、こんにちは!前回は一次試験突破の為の勉強方法を自分の経験を踏まえてお伝えしましたが、前回のブログから更新期間が随分と空いてしまいました(>_…と言っても、実は私も二次・三次試験の対策に関しては、ほとんどあるサイトの情報に依存していました…